野狐1段になる

 スーパー台風が過ぎ去った後、その時が来ました。

 野狐1級でしばらく揉み合っていましたが、ここへ来て6連勝!

 1段への昇段条件である直近の19戦で12勝にあと1勝となりました。

1級成績

 そして今日の1戦でついに!

 見ていただきましょう。

 それでは、本日の囲碁日記です。

 2019年10月13日対局。

 対局場所:野狐

 黒番:***(1級)
 白番:koooji(1級)

 互先。黒から6.5目コミ出し。
 持ち時間:30分+30秒×3回

● ***(1級) ○ koooji(1級)

 

 うーん、なんだかなぁ(^^;

 考えての時間切れじゃなく、面倒くさいから放置しとこう的な終わり方なんだよなぁ。

 ちょっと後味悪い。

 ともあれ、これで1段に昇段です。

1段昇段

1段成績

 ああ、ネット碁で段を持って打てる日が来るとは。

 すぐ級に落とされないように頑張らねばね。

 よしっ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です