怒涛の9連勝!その先は!?

 今日はKGSでの1局です。

 ただいまレーティング対局怒涛の9連勝中!4kから2kまで一気に駆け上りました!

2k

9連勝

 現在私は、野狐1級、KGS2kです。

 私の体感ですが、KGS2kは野狐1段(初段)と同じくらいの感じです。

 2kを相手に勝てる気がしません(^^;

 KGSのレーティングシステムだと、次の1局を落とすと即3kに落とされます。

 そこで昨日はレーティングに影響を与えない自由対局(自由碁)を打ってみました。

 2kを相手にどれほど戦えるか試します。

 それでは、本日の囲碁日記です。

 2019年8月27日対局。

 対局場所:KGS

 黒番:***(2k)
 白番:koooji(2k)

 レーティングに反映されない自由碁。
 互先。黒から6.5目コミ出し。
 持ち時間:30分+30秒×5回

● ***(2k) ○ koooji(2k)

 

 ぐはっ、まったく歯が立たん。

 2k強い。

 でもこの先、2kで戦えるようになりたい。

 勉強あるのみですな。

 頑張るぞ!

 よしっ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です