野狐で打ってみた2

 2018年が始まりました。

 前回の記事「野狐で打ってみた」にて野狐初勝利を収めた私、今回はその続きです。

 初戦初勝利を挙げた後、とんとん拍子で勝利数を重ね、通算成績は8勝0敗にまでなりました。

 正直この時点で、アカウント作成時に自己申告した4級は過小申請だったなと思いました。

 でも、もう引き返せません。

 野狐の昇級システムを全く理解してないのですが、とにかく対局数をこなさなければならないようです。

 迎えた第9戦、どんな戦いが待っているでしょうか。

 それでは、本日の囲碁日記です。

 2018年1月16日対局。

 対局場所:野狐

 黒番:koooji(4級)
 白番:***(4級)

 互先。黒から6.5目コミ出し。
 持ち時間:30分+30秒×3回

● koooji(4級) ○ ***(4級)

 

 負けたorz

 大差で勝っていると思っていたのに、結果は僅差の負けorz

 目算しなかった俺バカorz

 バカ、バカ、バカorz

 ねぇ、いつになったら3級に上がれるの?笑


画像は記事内容とまったく関係ありません(笑)

 しょぼーん。

 この記事の元記事はkoooji囲碁日記の『野狐で打ってみた2』です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です