ブラックホール卒業、そしてハレー

 こんにちは、最近ブラックホールで勝てなくなったkooojiです。

 寒くなってきましたね。こう寒くちゃ部屋の中でネット碁を打つのが一番です。

 突然ですが、、、勝てなくなったからブラックホールを卒業します!

 ということで、昨日打った碁は久しぶりにハレーを使ってみました。

 ハレーはこんな布石です。

 超超超久しぶりのハレー。

 果たしてどんな碁になりますか。

 それでは、本日の囲碁日記です。

 2016年11月13日対局。

 対局場所:KGS

 黒番:koooji(4k)
 白番:***(4k)

 レーティングに反映されない自由碁。
 互先。黒から6.5目コミ出し。
 持ち時間:30分+30秒×5回

● koooji(4k) ○ ***(4k)

 

 なんじゃぁこりゃー!

 余裕で勝ってると思ってたからヨセで超緩んだのに、終わってみたら1.5目負けですよ(笑)

 なにやってんですかね、あたしゃ。

 はぁ、目算ムズイ_| ̄|○

 でもまあ、これも勉強になりました。

 この敗戦を糧に次は絶対に勝ちます!

 よしっ。

 この記事の元記事はkoooji囲碁日記の『ブラックホール卒業、そしてハレー』です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です