どうせ負けるにしても

 えー、なんやかんやあってKGSのレーティングが1kになっちゃったりしましたが、今は安定の4kです(^^;;

 ちょっとの間だけだったけど、強い相手と互先で打てたのは今後の財産になるでしょう。なるのか?(笑)

 今日の碁は4k同士の互先です。

 今の私の実力に一番見合った対戦でしょう。

 碁の内容は、中盤にはっきり負けだった形勢を得意の(?)ヨセで猛追。最後に逆転したかと思った瞬間・・・。

 それでは、本日の囲碁日記です。

 2017年11月16日対局。

 対局場所:KGS

 黒番:koooji(4k)
 白番:***(4k)

 公式戦。
 互先。黒から6.5目コミ出し。
 持ち時間:30分+30秒×5回

● koooji(4k) ○ ***(4k)

 

 コウダテのウケ方を間違えて負けるという・・・。

 しかし、最後のコウダテを正しくウケても2.5目負けだったようです。

 どうせ負けるにしても、正しく打って負けなければねぇ。

 しょぼーん。

 この記事の元記事はkoooji囲碁日記の『どうせ負けるにしても』です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です