ウタナキャヨワクナルの法則

 9連敗。これは何の数字でしょう。

 そう。私のKGSでの連敗記録です。

 今年(2015年)の10月に記録しました。

 もうね、勝てる気がせんとですよ。

 ランクも落ちますよ。

 今までの最高到達点が2kですよ。

 それが6kまで落ちたとですよ。

 その後なんとか5kに這い上がったのですが、ダメダメな成績が続きました。

 でもここで打つのをやめたら、ますます弱くなるでしょう。

 ウタナキャヨワクナルの法則、です。

 頑張ろっと(つд;*)

 それでは、本日の囲碁日記です。

 2015年12月13日対局。

 対局場所:KGS

 黒番:koooji(5k)
 白番:***(3k)

 公式戦。
 2子局。黒から0.5目コミ出し。
 持ち時間:30分+30秒×5回

● koooji(5k) ○ ***(3k)

 

 はー、届かなかった。

 でも頑張った、俺。

 大差の負けから勝負形に持ち込んだんだもの。

 初めて自分で自分をほめてあげたいと思いました。

 って、誰かのセリフみたいだな(笑)。

 これからも頑張るっさー!

 よしっ。

 この記事の元記事はkoooji囲碁日記の『ウタナキャヨワクナルの法則』です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です